センチュリー21ツーユーハウジング>5つの約束
日本に不動産新時代の到来です。
少子高齢化が進み、新築が減少、空き家率が上昇するいま、住まいへのニーズも大きく変わってきています。
高齢者の一人暮らしでも安心な住まい、若年層が手に入れやすい住まい、大都市から地方への移住。
みんなが同じ夢や希望にむかうのではない。
かつてない不動産ニーズ多様化の時代がやってきたのです。
そんな新しい時代の要望に応えられる新しい不動産ネットワークへ。
センチュリー21は進化します。
フランチャイズブランドの「信頼」と地元店の「地域密着力」をあわせ持つ強みをいかし、高齢から若い方まで、すべてのお客さまが『いちばん相談しやすい不動産店』を目指します。
カフェのようにリラックスして話していただけるカジュアルな雰囲気を大切に。
賃貸や売買のご提案から、住みやすさの情報、リフォームの企画、資産運用や相続の問題、さらに人生の夢をかなえるためのプランまで、お一人お一人に分かりやすく。
不動産の相談が多様化するこの時代こそ、すべての相談が気軽に楽しくできるようになるべきだ、と私たちは考えます。
その想いと行動を新しいロゴマークに込めて。
新しいセンチュリー21がスタートします。
いちばん話しやすい、
いちばん分かりやすい、
いちばんワクワクする、
不動産ネットワークへ。
CENTURY21